9月 国際交流サロン「ボッチャを体験してみよう!」

※9月国際交流サロン「ボッチャを体験してみよう!」につきましては、継続して、募集を行っております

「国際交流サロン」は、外国の方と日本の方とが楽しく交流できるイベント会場です。

9月は、パラリンピックで注目された“ボッチャ”がテーマです。ルールはとても簡単で日頃運動をしていない方でも気軽に体験出来る競技です。お友達とご一緒でも、お一人でも楽しめます。どうぞご参加ください。

※応募多数の場合には8月29日に抽選を行い、メールでお知らせします。定員以内で抽選がない場合は、協会HPに掲載し募集を継続します。

日時:9月10日(土)14:00~16:00

場所:築地社会教育会館3F 屋内体育場(中央区築地4-15-1)

※会場集合は13:50

※動きやすい服で、室内シューズ・タオル・飲み物(蓋つき)は各自でご持参下さい。

 

■要予約 / 参加費無料

①お名前 ②住所 ③電話番号 ④国籍 ⑤年齢を、Eメールで教えてください。

(中央区に住んでいない方は、中央区で働いているか、勉強しているかも教えてください。)  

Eメール:bunkoku@chuo-ci.jp

※当日、37.5℃以上の発熱や風邪気味の方は参加できません。

詳しくはこちら